

パンセ

パソコンのブックマーク(お気に入り)の下の方にエロサi…ならぬこのFC2ブログの管理ページ見つけてね、デフラグ整理の為にURL消すついでにブログ削除しようかと覗きに来たのだよ。
デフラグ整理と言っても新しくパソコン買ったった(20万(笑))ので使う事もなく部屋の片隅で埃かぶってんですけどね、トイストーリーだったら僕がいない時にパソコンが部屋で文句言ってる事でしょう(゚~゚;)

さてインしなくなって半年、GEどうなったかな?そろそろモリガンさんがワールドクロストッププレーヤーに成ってるかな?とかふと思い公式みたりツイッターみたり…ブリスティア実装したみたいですね。

散歩道見る限り街並みも美しい、あぁこりゃ行きてぇなとか思った。

まぁヴァイロン実装時みたいにすぐ馴れて何も思わなくなるんだろうけど( ´0`)
SAOってアニメでアスナちゃんかわいいなハァハァとか思ってたらアスカの声優なんですね、またやりたいなぁ。
余裕出来たらね。

おいっす

フレや党員の方は知ってるかと思いますが、現在GE休止中です

4月からの人事移動で朝9時から夜8時まで働き詰めで新人指導なんかもさせられて肉入り不可

土日は彼女と言う謎の生命体に時間と金と色々吸いとられバタンキュ-
おしとやかな彼女募集中ですササヨロ

wc 3/31

3.31,1

前回のメンテで戦績リセットされて初めて参加

まだリセットされて間もないので、見習いでも試合出来ていい感じです

3,31,2

wiz黒に勝利

相手の黒エミが火力無かったんで勝てたような物ですけどね

互いに反応エスケがあまり出来てなかったんで双方DSかかって止まる事もありました

長銃のルミンを最スパに変えたのでシュート入れてワンキルに持って行けなかったのが長引いた原因かも?

3,31,3

槍ファイと龍長銃グレイスの人は上手かった、シュート・スイフト的確に入れてきて身動きが取れず

初日は14戦やって9勝5敗

負けの内訳は入場失敗1、ファイ・グレイス、アド・フリント、リオネル・魚、ミフユ・アド・アンリミ

最後3連敗で終わったので集中力が無い状態でやってたのがもったいなかったかな

ファイ・グレイス、アド・フリントの人には完全にPSで負け

集中力を保てていれば余計な敗戦を防げたので悔やまれます(上級者と当たったら連敗しまくるでしょうけど・・・

ダイヤ鯖のLeechさんとかと比べても自分と装備差殆ど無いんで、ほどほどに頑張りたいです

半年ぶりにwcやった

hantoshi1.jpg

前回リセットする前の50点がまだ残ってるって言う・・・

憧れのた○笛さん構成です(かな~り前の構成だけど・・・)

アドリアナ用の人間特化武器が無いのとヴァレリア育ててないので全く同じ構成は無理です

hantoshi2.jpg

いい感じの攻撃人間長銃を仕入れたんで、あたれば一通りどんな相手でもダメ出るかな?
モリガン君呼んでダメージ検証しようと思ったらいないっていう・・・

半年前の自分と今の自分の装備比べると構成(アスカ→賢エミ)変わった以外全く変わってないです

武器はガチャですぐ新シリーズ出るし、35等級武器実装されてるのに34武器を強化ソケしても無駄ですし、

しばらくはクロマや魔法系アクセでも作って武器は買い換えなくていいかな

エリーザ

elizams.jpg

Lv60→Ex1 べスパ狩り、経験値カード

Ex1→Ms1 経験値カード、遺跡

気合入れれば実装当日にでもマスターに出来たね

ETは当然ファーストエイドすらスタンスレベルカンストしてません、メインじゃ使えないんで永遠にバラック要因
