

やっと鉱山オワタ

kouzanowata1.jpg

この3連休は金策押さえ気味にしてクエスト進めてました、ちなみにブログ主はサーバーでも指折りのクエスト嫌いです

kouzanowata2.jpg

いつまで経っても防具が揃わないのですぐ決壊、カース対策でイグノアハムのがいいのかな?

kouzanowata3.jpg

最後は戦利品で終わり、今年中に遺跡終わるかな?

党で行かないのかって?コミュ障ぼっちなので行けません(゚ω゚)


ベロニフ編入

入院やら色々あって久しぶり?にグラナドをやりまして、操作しづらいなぁとか色々感じてます

その間ネット自体やってなかったんでGE情報とか全く入って来ない訳で、武器新シリーズとか出たんですねぇ

みたいな感じで呆けてます

ベロ編1

こんな字幕今まで無かった?よね 自分が見てないだけかもわかりませんが

ベロ編2

その後ベロニフさんに「各バウンティー行ってこいks」とか言われて行ったんですけどね

べろ編3

タブカル初めて入ったけど超キツイね、蘇生いないしELルブファイ2着目は等級付いてないしで即焦げ

他にも魔魂石とか時間の歯車とか色んな物要求されるわ萎えますね

べろ編入4

日差しが嫌い?みたいです、CVが日笠陽子さんみたいなんで余裕が出来たら育てたいですね

誰か余裕ください

エミリアの研究所

エミケン1
エミケン3

戦闘時間は2分無かったです、ELルブ来てスピリPOT飲ませておけば被ダメは殆どありません

エミケン4
エミケン5
エミケン6
エミケン7
エミケン8
エミケン9
エミケン10
エミケン11
emiken12.jpg
エミケン13

プリッツの召集

Exからクエスト挑戦可能になったので行ってきました

プリッツ1
ぷり2
プリ3
プリ4
プリ5
プリ6
プリ7
プリ8
プリ9
プリ10
プリ11
プリ12
プリ13
プリ14
プリ15
プリ16
プリ17
プリ18
プリ19

17分30秒程でクリア、入場時にラグがあったので15分程度で終わると思います

ヴァレリアクエ

ヴァレリアクエ1
ヴぁれくえ2
ヴァレクエ3
ヴァレクエ4
ヴァレクエ6

ステ

ヴァレクエ7

家に家門に連れて帰りたいですね

ヴァレクエ8
ヴァレクエ9

オワタ

ヴァレクエ10
ヴァレ11
ヴァレ12
ヴァレ13
ヴァレ14
ヴァレ15
ヴァレ16
ヴァレ17
ヴァレ18
ヴァレ19
ヴァレ20
ヴァレ21
ヴァレ22
ヴァレ23
