

パンセ

パソコンのブックマーク(お気に入り)の下の方にエロサi…ならぬこのFC2ブログの管理ページ見つけてね、デフラグ整理の為にURL消すついでにブログ削除しようかと覗きに来たのだよ。
デフラグ整理と言っても新しくパソコン買ったった(20万(笑))ので使う事もなく部屋の片隅で埃かぶってんですけどね、トイストーリーだったら僕がいない時にパソコンが部屋で文句言ってる事でしょう(゚~゚;)

さてインしなくなって半年、GEどうなったかな?そろそろモリガンさんがワールドクロストッププレーヤーに成ってるかな?とかふと思い公式みたりツイッターみたり…ブリスティア実装したみたいですね。

散歩道見る限り街並みも美しい、あぁこりゃ行きてぇなとか思った。

まぁヴァイロン実装時みたいにすぐ馴れて何も思わなくなるんだろうけど( ´0`)
SAOってアニメでアスナちゃんかわいいなハァハァとか思ってたらアスカの声優なんですね、またやりたいなぁ。
余裕出来たらね。

地震

ブログ主が住んでる千葉県北部は震度5強でした

帰宅したら家の中がグチャグチャで、冷蔵庫開いてるわ、詰んであった本が散らばってるわ

手鏡割れてるわ、妙にイカくさいわ

引っ越して1年経ちますが、ろくに掃除もした事ないのでついでに掃除してます

家の中が散らかった事も大きいですが、近くの西友やイトーヨーカ堂等が全部閉まった事が驚きです

昨日の夜に食料品買いに行ったらパン系は全て売り切れてました

ガスが止まったので水で体洗いました、こんなんいつ以来だろ

ブログリンクしてくださってる東北の方が音信不通です、無事を祈ってます

夢の舞台へ・・・

荒木郁也1
荒木2image_fumiya(笑)

荒木3









本日、少年野球時代の後輩である荒木郁也君が阪神からドラフト5位指名を受けました

野球好きの方いましたら応援してあげてください。( ^ω^)
