

wc 3/31

3.31,1

前回のメンテで戦績リセットされて初めて参加

まだリセットされて間もないので、見習いでも試合出来ていい感じです

3,31,2

wiz黒に勝利

相手の黒エミが火力無かったんで勝てたような物ですけどね

互いに反応エスケがあまり出来てなかったんで双方DSかかって止まる事もありました

長銃のルミンを最スパに変えたのでシュート入れてワンキルに持って行けなかったのが長引いた原因かも?

3,31,3

槍ファイと龍長銃グレイスの人は上手かった、シュート・スイフト的確に入れてきて身動きが取れず

初日は14戦やって9勝5敗

負けの内訳は入場失敗1、ファイ・グレイス、アド・フリント、リオネル・魚、ミフユ・アド・アンリミ

最後3連敗で終わったので集中力が無い状態でやってたのがもったいなかったかな

ファイ・グレイス、アド・フリントの人には完全にPSで負け

集中力を保てていれば余計な敗戦を防げたので悔やまれます(上級者と当たったら連敗しまくるでしょうけど・・・

ダイヤ鯖のLeechさんとかと比べても自分と装備差殆ど無いんで、ほどほどに頑張りたいです

半年ぶりにwcやった

hantoshi1.jpg

前回リセットする前の50点がまだ残ってるって言う・・・

憧れのた○笛さん構成です(かな~り前の構成だけど・・・)

アドリアナ用の人間特化武器が無いのとヴァレリア育ててないので全く同じ構成は無理です

hantoshi2.jpg

いい感じの攻撃人間長銃を仕入れたんで、あたれば一通りどんな相手でもダメ出るかな?
モリガン君呼んでダメージ検証しようと思ったらいないっていう・・・

半年前の自分と今の自分の装備比べると構成(アスカ→賢エミ)変わった以外全く変わってないです

武器はガチャですぐ新シリーズ出るし、35等級武器実装されてるのに34武器を強化ソケしても無駄ですし、

しばらくはクロマや魔法系アクセでも作って武器は買い換えなくていいかな

200勝

2001.jpg

200勝131敗

数字だけみたらやたら負けが込んでますが・・・

2002.jpg

最近はこんな位置づれ具合でやっております

これがデフォです、ええ勝てる訳ありません

ちなみに鯖落ち不戦敗だけで余裕で50敗は超えてます

鯖落ちの負け分がなかったら100位台行ってるかも?



PvEの方も鯖落ち・エラー落ち多発で金策やる気ありません

鉱山3周全部入場時鯖落ちなんて事もあります,どうなってるんでしょうか

入場失敗

入場失敗1

何か微妙なのが付きました

狩りではまぁまぁ、対人では・・・? って事でLets WC

入場2

なんか今週のメンテ後からやたら鯖落ち多いんですけど・・・

不戦敗だけで1日-50は行きます

党チャだと自分以外にも鯖落ちした人がいるようです、しかも対戦中に

入場4

かびもぐれさん?

入場5

自由都市さん?

入場6

エデュアルドの声って初めて聞いたかも?

入場7

仕舞いにはラグくて大した事ない相手にも負けてしまう始末、順位上がらないオワタ

帝国300位前後

300前後1

帝国騎士も順位が真ん中くらいまで上がって来ると強い人ともあたれて楽しいです

上の画像は自由都市さん、動き早すぎワロタ

負けた後ニコ生でCさんの放送見たらCさんも負けてました、俺に勝てるわけがない

300前後2

ロルクの罠に1度嵌ったら地獄です

戦い方によっては倒せなくもないかな?まだまだ経験が必要です

300前後3
300前後4

リオネルは案外?苦手ではない、フリントのスキル適材適所で使えれば何て事はないかな?

インビジ状態で人間特化とかついてたらお手上げでしょうけど・・・

アンリミキャラは鬼畜、即発でガード・回避無視なのでダメージ10k近く喰らいます

反応エスケがやや出来るようになりダークネスキャラにも勝てるようになってきました

プレイヤースキル次第で100位台には到達しそうです、装備も整えてなるべく上へ行きたいですね
