

ポイズンヤード

暇だったので行ってきました、昼と夜で1日2回・1時間30分×2なので3時間も籠ってました( ^ω^)

グロ石集めるのキツイんでね、サンストーンでfesoの足しになればいいかなとか思ってるとか。
el_key_f.jpg
ちなみに1個辺りでグローストーンの100分の1のfesoですorz


前回は瞬歩状態のアスカがいきなり目の前に現れてマスオをワンキル、

ファイターが応戦するもスキルを決められあっけなく全滅でした、多分10秒もしないでやられてますね。

まぁ月華習得してた相手なんで正面から行ってもプレイヤースキル無い僕には勝ち目0でしょうけど( ^ω^)
(ちなみにプチアスカ恐怖症なのは内緒)


そして今回、赤点字の他プレイヤーに目を向けつつネストヘアーを狩り続けます






ダメージは喰らわないんですけど、HPが高い&自分の火力が無い(マスオ等級58ファイ等級60)ので

一回に3匹くらい釣るとふっ飛ばし喰らってタイムロスしちゃいますね、ちゃっちゃかスキル使いつつサンストーン集め開始。

サンストーン集めながら時計周りに進んでいくと、細かい路地でアスカ使いの家門と鉢合わせ(違う家門でしょうけど)

互いが互いを警戒しつつ?間合いを取りながらすれ違う・・・緊張しますねぇ(;^ω^)

他の家門がネストヘアー狩ってるとこ見ましたが、アデ姉使いの人が1匹5秒程で狩ってました(どんな武器使ってんだろ)


昼のポイズンヤードで、機会があればキメラやゲレロ喰ってドロップウマウマとか思ってましたが、

思いっきり強そうな雰囲気の家門がいたので遠目で見てただけでした、ポイズンヤード内って家門名わかんないんだよね。

なんとか殺されずに終了、数家門が一同にニムロッド橋に戻されます

ちなみにさっきの思いっきり強そうな雰囲気の家門の人は元覇漢党?のレインウォーターさんでした( ^ω^)

夜はコロニーの時間帯とあって人は少なかったですね、

秘密の寺院始まったら自分ともう1人の2家門でサンストーン集めてました。

一回自分と同じveteran程度の家門とPVしてみたいなって気はします。( ^ω^)「ワンキルされてやんよ」


昼20個・夜26個で1日に46個です、グロ石1個=サンストーン1000100個ですからまだまだまだまだ足りないですorz


※本日予定されていたミフユ編入は、放置が失敗したため進みませんでした。


※お詫び

コロニー戦の時間帯に純白の大地で狩りをしていて、

コロニー方面に行ってしまい猫まんま党のbrackなんとかさんにデバフかけられました。

今後はコロニー戦中にコロニーのあるエリアで狩りしないようにします。
