

ワールドクロスデビュー

フレが「チーム戦で遊ぼう」と言い出したので、WCパック買って参戦

しかしフレが落ちてしまったようで、暇潰しに個人戦やりました

wcデビュー1

ちなみの上の画像の時、鯖落ちで固まってます

wcデビュー2

ロイドさんパネぇッス

wcデビュー3

この人ホルキャンした後にアキュラ撃ったんですが、全くHP減らない・・・

絶対見習いレベルじゃないだろwww

でも完敗した方がなぜかスッキリします


感想としては、

今日初めてダークネス使った割にはスキルの使い分けは出来たかなぁと・・・

課題は、立ち回りや間合いの取り方、ダークネス以外のスキルの使い分けでしょうか

ウィザード×2の方にも負けましたが、シュートダウンショットを的確に入れられなかったのも課題です

部隊登録?や個別操作はほぼサッパリ出来てないと思うので、練習する場があればいいかなと・・・

あとはWCパックです、初戦に装備もパックの使ったのですが、自前の装備の方がいい物もありました

wcデビュー4

7敗の内3敗は鯖落ちで不戦敗です

鯖落ちで負けると年甲斐も無くイライラしちゃいます、今年初めてキレたかもしれない・・・

上に乱世さんのサブいますね、是非記念にボコボコにされたいです
