

たまには更新しないとモリガンさんに怒られるので何か書こう

たまには0

といっても毎日同じ事ばかりしてるのでネタなんて何も無いんですけどね・3・

最近はピーパンさんの放送みたり、おにゃのことエロイpスカイプしたりしてます


そういえば欲しかった宝石石弓が300Mでマケに出てて買おうかな?(その時所持金296M)と思ったんですけどね

マケで物売って300M以上なって弓検索したらもう無くなってたっていう・・・まぁよくある話である

堕天使いらないからはよ宝石弓再販してくらさい


んでマジックイヤリングそろそろ作ろうかなと思ってまずはレシピ買おうかなと思ってマケ見てたんですけどね

180Mくらいで2つ出てたかな?(10月上旬)で案の定買おうと思ってマケ検索したらもう無いって言う・・・まぁよくある話です

その数時間後にうちの党員さんと他党にいるフレさんがマジックイヤリング作ったっていう・・・はは、ワロス


昨日の夜だったかデルファイナスが250mくらいで出てましたね、引退売りなのか投売りなのか知らないけど欲しいなぁ

とか思ったけど最近無駄使いが多いのでvis足りない、育成中のキャラがいるとそっちの装備に資金割かなきゃいけないし

コロニーやるとなると料理買ったりトライアンフ飲んだりしなきゃならんので更にvisがかかり負担増

まぁ料理食っても負ける時は負けるんで無理して食う必要もないかな、何より自分の動きが遅すぎる・3・

たまに2

最近の日課

オクルタ3周(vc×9)

セデクレム2周(100c×6)

バハマル1周(96c×3)

氷魔2周(vc×6)

秘密の塔1周(96×3)

鉱山3周(フォビまで)(vc・100c各5前後)

火レイドソロ(92×8)

vc20枚で約30M・その他のチップ売って10Mちょいで1日40Mくらいの収入ですかね

ルーレット報酬は基本期待してませんが龍の心臓とか出たら党員さんかフレさんに安く流して40~50Mでしょうか

他に聖魔水ミッション・ジャケン防壁?・鉱山ソロ・遺跡ソロ・狂騒曲ミッション・スーパーファイト・バトコロ・ユニーク狩り等

色々ありますね、聖魔水とか行ったことないんで行ってみたいですね

といっても大剣と長銃以外適当装備なので多人数でやるミッションじゃ空気なんですけどね
