

隠されし聖魔水の部屋

ノヴィア討伐クリア直後、単細胞バカこと僕は「これロルクのバカ親父もいけんじゃね?( ^ω^)」

と絵に描いたバカみたいにアルケルトモレッツアにワープ、もうどうしょうもないですね。


ロルクに各ピュア鉱石を1000個ずつ渡しておいたので、

ブルホレンシールド(笑)なる幼稚園児が使うような言葉のアイテムもあります。


このクエストは2009年10月のアップデートで実装されてまして、ちょうど2009年9月に僕のパソコンが壊れていました。

アップデート時はもこちゃんのニコ生放送で戦いを見てました、攻勢はマスケ・ロミナ・ビセンテリオでしたね。

当時はエンハンスタクティクス実装前だったのでスカウト不要論が根強く、上位レイドやミッションではいらない子でした。

と言っても今の僕のビセンじゃまだやわすぎるので無理、普通にマスケ・スカウト・ファイターで挑みます。

もこちゃんの戦法はオルテガ戦は最初に入った小部屋に連れてきてマスケ(フリント)でタゲ取り、

マスケの反対側にロミナ(フリント)、オルテガの正面にビセンでエヴォライトでしたね。


僕は脳筋なのでファイター一人で特攻してタゲ取れたらマスケ近ずいて範囲当たらない所から攻撃って戦法です。

さっそくフルバフ・フルステロ、ソウル17個くらい残ってるし、いざとなったらガチ○コゾンビアタックで行けるだろ( ^ω^)









                          瞬殺










(;゚ Д゚)

さっそくwiki見て勉強(おせっ

オルテガ 125       人間系/ハード/無属性/大型 1,614,006 64 3,081 64 201 75 75 75 75
ユルゲン ブルホレン 130 悪魔系/ハード/無属性/大型 2,395,680 67 3,489 67 206 75 75 75 75

ディフェンダーファイターでも普通にダメージ喰らいますね、

ここまでくると等級と共に貫通・免疫値にも気を配らなければ成りません。

ちなみにこっちの貫通値はコンソリデーションの10のみ、免疫値はスカウトのジズウイングの5のみ・・・

( ^ω^)「勝てる気がしねぇ」

また鉱石拾う仕事から始めるおorz

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/100-1146a72d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

