

手間とお金はかけたくないね

capture_00103.jpg

お前はじめてかバトコロは、力抜けよ。フリントロックキャラじゃ一般も上級も入れないですよ( ^ω^)

capture_00107.jpg

ああ、グロ石4個ふっとんだ・・・

capture_00116.jpg

( -ω-)「めんどくせ」

capture_00117.jpg

( ゜д゜)「はぁ!?」


capture_00118.jpg


capture_00119.jpg
capture_00120.jpg
capture_00121.jpg

変な家門名なのにうれしそうだな(;^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/103-2b73b0bb

No title
編入した途端に揺れなくなる、詐欺の子ですね(^ω^)
運営さん、早く揺らしてあげてください(`・ω・´)

エンジ編入おめでとうございます!!
このクエ意外と長いですよね、というか手間がかかる(;^ω^)

でもエンジだから許す(*´ω`*)
kassone|2010.11.07/01:48
コメントありがとうございます。
> kさん

揺れないみたいですね、まぁしばらくはカードのままですけど・・・

帰還書あんなに買ってあげたのに盗まれたあげくラジラムの羽とかめんどくさかったですねぇ(;^ω^)

ともあれレグ時代にも終わらせてなかったクエなのでクエスト欄がすっきりしましたw
すーぱーのば|2010.11.07/09:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

