

費用対効果

+6ジズ特化

50Mで+6ジズ買いました、人間特化と言うより電撃属性が高いので雪原でどれだけ利くのか試したかったからですね。


ジズ33up

こっちは今まで右手に付けてた+6ジズ、攻撃力33%うpなので普通のELジズより強い(素のまま使う人なんていないですけど)

早速凍てつくで狩ってみましたが、電撃腕輪の特性上ダメにムラがありどっちが強いのかよくわからんですね。

スノーベア・スノーモンキーは電撃属性-50なのですぐ倒せます、エリゴにはどっちがいいんだろ。

勿論33%の方を右手に付ければ数字上の攻撃力は伸びますけどね、腕輪の難しい所です。


凍てつくの敵の攻撃がファイターに全く利きませんね、彼一人でオクルタに特攻させましょうか?( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/109-b4e0bc9d

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.11.12/20:24
コメントありがとうございます。
> 鍵付きさん

なるほど、凍てつくで探せば会えるかも?ですね( ^ω^)

といってもテリオは囲まれたらまず助からないので、育成と言うよりは新武器を試してただけですが(ノд`)

ああ、そういった事情もありますね、軽率に聞いてしまい申し訳ないです。
すーぱーのば|2010.11.12/20:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

