

VT組age↑

vt組age↑

戦術教範が切れてやる気の無い僕です

とりあえずカリュケのセジター上げてます?

さすがに92ユニークでアマックゴーストバロンは時間かかった。

アウトレイジマスケなら10秒で倒せるんですけどね

マケのトランプ弓が買えそうな値段なんで悩んでます、

カリュケ使いの方いましたらどんな感じか教えてください^^

vt組age↑2

バトコロ飽きたので久々に上級PYへ

マスケがシルクハットやネストヘアを7~8秒で倒せるようになりました

ただDSを100回くらいエンチャしても攻撃30以上付かないので、

そのうちサペリボ作るために燃やそうかと思ってます。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/121-c9e14dce

カリュケのことは私に聞けーーーッ!!
て事で、使ってた感想を言いますと

放置は相当楽になると思います(^ω^)
宮殿でもそこそこ使えるし(`・ω・´)
kassone|2010.11.24/19:49
コメントありがとうございます。
> kさん

お待ちしておりました( ^ω^)

やはりトランプ弓は宮殿始め上位狩場でも使えるみたいですね、余裕で来たら買おうかな

キャッツアイ+ホークアイで等級が2つ増えるのも大きいですね、VTなのに等級60超えそうですw

シャドウスティングのスキルはELルノ強化品使ってる人やバイオマンでもさくさく削れるとか、

将来の主力はロミナさんと考えてましたがいい弓があるなら再考の余地はありますねぇ。
すーぱーのば|2010.11.24/22:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

