スポンサーサイト


ピッコロさんの言う通り

ピッコロさん01ピッコロさん02
ピッコロさん03ピッコロさん04ピッコロさん05
ピッコロさん06ピッコロさん07ピッコロさん08

まずはイベント2つですね

これ終わったらクリスマスイベントでしょう( ^ω^)

エリーザさんのイベントはvis回収臭がプンプンしますが・・・

ピッコロさん9

PVを挑んで来られたので応戦

以前からユニーク横されたり、擦れ違い様に攻撃されたり迷惑な家門でした

蘇生の出来るロミナ・スカウトを先に葬り、残すはクレアのみ

途中で相手が「まいりました」と言ったので攻撃を止めてソホを起こし、

狩りに戻ろうと思ったら、残されたクレアが攻撃を仕掛けて来ましたねぇ。

あまりにも非紳士的なのでとどめを刺しました、

ラディッツ戦のピッコロの言うようにちゃんととどめは刺しておきましょう。

ピッコロさん10

帰ったと思ったら即マイク、こいつの党首にササでもしてやろうか

ピッコロさん11

フォトンスプラッシュ避けるのは上手かったです、

次やる時は「まいりました」は聞きませんけど

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/128-ef6ae983

Lv60台ってことは…一般ですか…
実は私も数日前に一般PYで攻撃しかけられたことがあったんです。
まぁ、PvPゾーンを承知で入っているので
攻撃されても文句言えませんが、
相手はWIZ系2人+スカ、こっちは完全近接なので
スカは葬ったものの、レビテで浮いている2キャラは手も足もでなかったですね…
幸い、逃げ切った後、最近よく一緒になる家門の方が始末してくれたようですが(・∀・)
しかし、「参りました」と言っておいて攻撃しかけてくるとか…
卑怯すぎる…。

最近は好戦的な人が一般に来るようで参りましたね…(´・ω・`)
トゥリヌス|2010.12.01/12:34
コメントありがとうございます
> トゥさん

久々のコメントありです、待ってましたよ( ^ω^)

自分から仕掛けて来ておいて、不利に成ったら降参して、隙あれば攻撃とかやる事が汚いですね。

一般PYに居る人もこの家門に迷惑してるみたいですし、これで大人しく成ればいいんですけど。

自分は昔リネ2やっててボコされるの慣れてるんで大丈夫ですけど、

まったり派の人にも安心して狩りが出来るフィールドは有って然るべきでしょうね。

後々上級PYに行く予定なので、

これくらいの家門を意に介さず殲滅出来るくらいのプレイヤースキルくらいは持たないとなぁ、

と再認識しました。
supernova|2010.12.01/18:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

