

師走

気が付けば12月ですね、今年もお疲れ様でした(はやい?

今月でスピネルで遊び始めて6ヶ月に成ります、もうすぐ半年になりますね

この時期に成ると忘年会で何歌うか悩む人も多いでしょう、僕はASAYAN世代なので毎年CHEMISTRY歌ってますけど・・・

師走1

スピネルで1番大きな党が昨日?おととい?解散したようです

BP党の人のブログではスパイが居たとかどうとかでレイド・コロニー情報が漏れてたみたいです

kさん、スパイには気をつけてください

師走2

ブログには書いていませんでしたが、グレイスさんカンストしました。

資金的にもELBDやサペリボなら作れそうですね

師走3

あ、すいませんシルバーロザリオとELBDの製造代行を頼みたい者なのですが・・・

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/129-df384b0a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

