

16/23?

16/23

-
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   強すぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、そんなことどうでもいいんですけどね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/133-0bf570ba

デスヨネー
いやほんと、私もワールドマップ見て、唖然というか、
ここまで占領してると逆に笑っちゃいますねw
でも、以前は見かけなかった党もちょっとだけ見えてきてますね。
まぁ、しばらくはPKWが猛威を振るうんでしょうが、
私もどうでもいいやって感じですw
トゥリヌス|2010.12.06/20:58
コメントありがとうございます。
> トゥさん

ここまで1党だけ頭抜けてると・・・ねぇ?

伊藤園党?って党員2人なのにどうやって獲ったんでしょうね?( ^ω^)?
supernova|2010.12.07/00:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

