スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の島ヴァイロン

ヴァイロン来ましたね、あるるんさんのブログでは21日濃厚と書かれてましたが、

ルネッサンスと同様木曜にアプデメンテかも知れないですね。

ヴァイロン2

コインブラのNPC「リカルド」を通じて自由にバイロンに移動できます。
ただし、バイロンに移動するためには純粋家門Lvが20以上でこそ移動できます。

ヴァイロン3

△[出ていけと兵士55号!]

バイロンに到着すれば開拓家門を待つ出入り管理の兵士からバイロンシナリオクエストを始めることができます。
開拓民の助けを必要とするカスティヤとは違いベスパニョーラの管轄地域のバイロンで開拓民を歓迎する人は多くない。

ヴァイロン4
ヴァイロン5

バイロンには多様なNPCの登場と共にシナリオクエストその他にもサブクエストが多様に準備されています。
それだけでなく、編入NPCから進行されたキャラクターシナリオの延長クエストが追加されました。


ヴァイロン6
ヴァイロン7

「ブラック アン ホワイト」クエストは
進行される方向にしたがってクリア以後の反復クエストと補償が変わります。
一度選択すると他の方向のクエストは選択できないので慎重に決めなければなりません。


その他にもアデ姉・グレイス・ウンボマのシナリオイベント等あるので楽しみですね。

すぐにクエストを進めたい上級者さんはクエスト進行に必要なグロ石6個?、

トルシェー博士の部屋にワープポイント取っておいた方がいいでしょう。

僕は生カトリクエとガルシア編入を終えてないので当分進めませんが・・・

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/142-f012c2b5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。