

28日で大丈夫か?

あるるんさんのブログでは21日濃厚って書いてらっしゃったのに28日に成りましたね

28日アップデートだと、不具合有った場合対応出来るんですかね?

まぁ企業から見ればSEは人じゃないからプログラムの方はなんとでもなりますけどね

ゼミの同期でSE成った奴いるけど生きてるかな?

12月16日に東京・秋葉原「アイ・カフェ AKIBA PLACE店」にて メディア向け体験会 を実施した。

28無問題?1

やっぱ左手の薬指に指輪してんやん、さみしいクリスマス(笑)

新地域「ヴァイロン島」

永きに渡る宿敵を追い、舞台は旧大陸と新大陸を繋ぐ港町へ。本編ストーリーは佳境を迎える!プレイヤーは港街コインブラから、船旅で出航し「ヴァイロン島」へ降り立つことができる。「ヴァイロン島」は大きな港を持ち、地中海の風景を感じさせる街の造りになっている。

28日無問題?228日無問題?3

無問題?4無問題?5

無問題?6

なんとなくクロアチアっぽいですね

無問題?7

西進運動時の神聖ローマ帝国人風の物言いですね

といっても米国移民は独系人が1番多いけど・・・

開拓民の開拓の動機付けはプロテスタント神学による天命

とか名うっててんのかな?

無問題?8
海軍補給部隊総司令官「ファレル」

ベスパニョーラ海軍補給部隊の総司令官としてヴァイロンに駐屯している。よこしまな性格の持ち主で彼の周囲には常に黒い噂がついて回る。現在はドミニオン男爵邸でドミニオン男爵夫人と同居している。


無問題?9
海軍補給部隊副司令官「リオネル」

ベスパニョーラ海軍補給部隊の副官で総司令官ファレルの右腕。ファレルに代わって島の行政を一手に引き受けている。その風貌から街の女性からの人気も高い。

無問題?10
自警団団長「フィルトン」

自警団の団長を務めている人物。ファレルとは犬猿の仲でたびたび水面下で衝突を繰り返している。ドミニオン男爵夫人とファレルの関係を懸念している。


いいですね軍内のイデオロギー闘争、こういう話大好きです

そういえばスピネルにも軍マニアっぽい家門名いたかな?ハルゼーさんだっけ?

自分も軍人から家門名取ればヨカタ

続きはまた明日

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/145-fb8c48ad

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

