

28日で大丈夫か?弐

昨日の続き

弐1

錬金術師「ベロニフ」

本国では天才少女と称されるほどの功績を挙げた錬金術師の女性。ヴァイロンに出没するようになった奇怪な生物の生態調査のため渡ってきた。自称開拓民アレルギーの持ち主で手ぶらではまともに話を聞いてくれない。

カメラアングルを傾ける人が90%以上いるでしょう。

ベロニフ「やっぱ開拓民は合わない」


ヴァイロン島は深く暗い森に覆われ、その闇の中では異形の化け物が蠢いている。プレイヤーを待ち受けるのは闇か光か。また、ヴァイロンは森への進入を原則として禁止としているが、街でクエストをこなせば森の内部に侵入することができる。

弐2弐3

新しいミッション

新地域ヴァイロンの実装に伴い、新たなインスタンスダンジョン2種類が追加。ミッションの進行は1日に1回のみ進行可能で、街にいるNPCに話しかけることで、ミッションを進行することができる。

追加されたミッション

血霧の森ミッション「失われた栄光のとき」

弐4弐5

宮殿みたいなもんですかね

カラスの森ミッション

呪われた敵はプレイヤーと同じ「開拓者」達。カラスの森のミッション「紋様の呪い解除」が追加。呪いにかかったキャラクター達を正気に戻すためには彼らを倒すしかない。




普段は心強い味方として接していた彼らが敵として立ちはだかったときの手強さを痛感することだろう。
弐6弐7


呪われたキャラクターは総勢30名以上からランダムで出現する。プレイヤーを待ち受けるのはいったいどのキャラクターなのか…。


カスティアでも操られて攻撃とかあるみたいですねぇ。

党ミッション

党ミッション6種追加。党ミッションとは同じ党の党員のみで進行が可能なミッションとなる。各ミッションは1週間に1回、最小5人以上から進行が可能。参加人数が5人に満たない場合は一定時間経過後にミッションが終了する。街の中でも狩りの途中でもいつでもどこでも参加可能となっている。

弐8

パンファルロクエの続きっぽいけど難易度高いのだろうか・・・

まぁ党入ってないから関係ないけど。

バトルコロシアム

戦いの舞台バトルコロシアムが大幅にリニューアル。決まった時間のみ可能だった「バトルコロシアム」への入場が、24時間いつでも参加できるように変更された。

モンスターを一定数倒すと、ボスモンスターが登場し、さらにボスモンスターを一定数倒すと…なんと格闘王が緊急参戦!?
弐9弐10

24時間ですって、野蛮な輩が増えたらどうしましょう、kさんSQ組みましょう!

以上コピペサイトでした。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/146-1bb1e1af

バトコロですか・・・SQ組みましょう!!
問題はドロップですよね(^ω^)

そこが一番重要なわけでございます。
あっ私はカメラアングル傾ける側の人間ですw
kassone|2010.12.18/17:47
コメントありがとうございます。
> kさん

組んでいただけますか、鯖移籍利用してレグ行きま・・・休止家門だけみたいですねorz

サンストーンや原石のドロップ率悪くなったら生計立てられんです、自分の収入源の9割がバトコロですし。

仮にドロップ率が維持されても24時間入れると、上級者も狩りに来ますし、値下がりは避けられそうに無いかなぁ。(ノд`)
supernova|2010.12.18/19:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

