

インペリアルホイール&マジックコンパス12月下旬

ガチャ12月下旬2
ガチャ12月下旬3ガチャ12月下旬4
ガチャ12月下旬5

セレスタイト専用のガチャみたいです。


12下6
12下7
12下8
12下9
12下10

今月のメインはこちらに成るんでしょうか?

昨日かおとといにあるるんさんのブログで取り上げてらっしゃったブツですね。

ELルブランより等級が1つ上です、

僕はEL92を+6にして等級3付けてELルノまでしのぐ予定なので作りませんが。

まぁいつ手に入るかなんて全く目途は立ってませんが・・・


それより何より天使武器ばら撒きですね、

悪魔武器が34等級らしいので来年の今頃はどうなってるか知りませんが・・・




12下11


(;´Д`)'`ァ'`ァ

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/152-3896c7ff

ハァハァ…
E.V.S|2010.12.23/21:51
>えびさん
(*゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (;´Д`)l \ァ l \ァ
supernova|2010.12.24/01:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

