

Merry Birth Day

mb1.jpg

ブログリンクして下さってるkさんへ「お誕生日おめでとう」を言いにレグへ

mb2.jpg

色んな意味でハートを射抜かれる

mb3.jpg

幾つに成ったかは聞かなかったけど若いのね

呼ばれて飛び出て?剣舞さんも登場

mb4.jpg

ナイスアングル、全員男キャラで来るべきだったぬ・・・

mb5.jpg

百合ですね。

mb6.jpg

流れ的に?えびさんとアマガミ、kさん(´・ω,,,,,,

mb7.jpg

彼女も家族もいない僕にとって、この冬1番の温かい時間でした

みなさんも楽しいクリスマスを・・・

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/153-9b4e00e2

ありがとうございました(*´ω`*)
サプライズどうもでした(∩´∀`)∩
わざわざ来てくださり嬉しい限りです。

カリュケとWiz子さんのSSやばいですね~
こんなにもうまくハートが入ってるとか(`・ω・´)

しかし改めて見ると、やっぱスプレー使いすぎた・・・
なにはともあれ、嬉楽しい時間をいただけました(*´ω`*)

改めて、ありがとうございました!!
kassone|2010.12.24/18:37
>kさん
いやいやこんな事くらいしか出来ずに申し訳ないw

HCで天上チケとかプレゼント渡すくらいの度量が無きゃいかんのに、ノープランで行ってしまって・・・

そういえばスプレー渡されて490本くらい残したままですね、また近い内に返しに行かないとw

面白いことは何一つ出来ない奴ですが、これからもよろしくお願いします。(´∀`)
supernova|2010.12.24/19:50
のばさん、かっけーですよ!
マジ男っすよ!
さりげない優しさ、憧れます…
よし、今度は一緒にレグ鯖に乗り込みますか!w
トゥリヌス|2010.12.25/05:31
>トゥさん
そう?( ^ω^)

ホントはプレゼントとか用意して、話のネタも仕込んで行かなきゃいけなさそうなんだけどねw

いきなり行って宮殿中にササしちゃったみたいで、ウザがられたらどうしようって思ってんだけど・・・

他鯖にフレさん等いたら積極的に行きたいですねぇ、タイミング有ったら一緒にドッキリ仕掛けに行きましょう
supernova|2010.12.25/12:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

