スポンサーサイト


vsエルモク

エルモク0


最近は運動不足で朝起きるのが億劫に成ってきました。

学生時代スポーツしてましたが、体的な貯金が尽きてきましたね。

このままおっさんになっていくのでしょうか・・・

勿論画像は僕ではありません。

さて、特にする事がなく雪原へ行った弱小家門


エルモク1

エルモクさんと初めて会いました。

雪原のwiki最後に見たのが何ヶ月か前、

時間内に処分して差し上げないと

エルモク1,5

とか何とか言って帰ってしまうようで、

さっさと引導を渡して差し上げないといけないらしいですぅ。

エルモク2

lv106だからアマックゴーストバロンさんと同じくらい弱いんじゃね?

とか思ってたら思いの他体力高くて削れません

エルモク3

友情出演 恋蓮家門

※面識はありません

エルモク4

オワタ

エルモク5

星座の証出るとか思ってたけど、マーマンイーターの方でしたっけ?

ステロが減ってる?こまけぇこたぁいいんだよ。

エルモ

また遊びましょう。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/155-680d01c4

ぶw
もう思いっきり最初の写真がのばさんだと思ったじゃないですかw
N○VAウサギ懐かしいですねw

エルモクって探すとなぜかいないんですよねー…
でも放置してるとエルモクにやられてるっていう…orz
トゥリヌス|2010.12.27/09:19
コメントありがとうございます。
>トゥさん

寝そべった写真は多分女性?ですね、どっかで拾ってきました。( ^ω^)

獅子座の証落とすみたいですからねぇ、強い人は見かけたら絶対喰うんでしょうねぇ。

放置中だと、凍てつくとかででしょうか?純白で放置してる人は見ないですねぇ。
supernova|2010.12.27/18:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

