

銀ロザ

2日続けてのクエスト記で楽してたブログ主です

さてカート編入と同時に進めたロザリオ製作の方ですが・・・


銀ロザ1

銀ロザ2

無事に製造

こっからが本番です、とりあえずソケット開けてSP12%upルミン入れて

2ソケ目開けるのにソケット加工安定剤必要なのかな?とマケでソケ剤買って~~

とりあえずエンチャしてSP何%か付かないかな?とか考えて92c数枚用意



銀ロザ3

  ( ゚д゚)  「!?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


銀ロザ4

2枚でついたよおい・・・ 

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/159-48a031b3

!?


2枚とは何ていう猛者…
E.V.S|2010.12.30/15:59
コメントありがとうございます。
> えびさん

遅れてきたクリスマスプレゼントですかね?( ^ω^)

2ソケ開ける時散財しましたが・・・
supernova|2010.12.30/19:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

