

プリンシパル

プリンシパル1

wikiにも載ってないお得な情報です

ロザリオのソケット加工は水晶200個=ソケ剤1個

プリンシパル2

徐々に減っていく水晶をご覧ください

プリンシパル3

やっと開いた

プリンシパル4

ロザリオはとりあえずこれにて終了

プリンシパル5

SP950超えたのでマジックエンハンスをスカウトにかけて初プリンシパル

マスケ秒間1万余裕です

サペリボ作って攻撃30↑付けば秒間2万近く行くかもね、シューティングエンハンスが楽しみ。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/160-bc99f05a

ォオー!!(゚д゚屮)屮
銀ロザって水晶でソケ加工できたとは…(;゚д゚)ゴクリ…
こ、これは早速やらねば!!
もっと早くこのアプデ来てれば私もあんなに苦労して最大SP確保に必死にならなくて済んだのに…orz
トゥリヌス|2010.12.31/14:54
コメントありがとうございます。
>トゥさん

水晶合計で2400個ぶっ飛びましたがね(♯^ω^)
supernova|2010.12.31/17:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

