スポンサーサイト


秘密の寺院

秘密の寺院0

スピネルに来て半年が経過しました、家門レベルはちょうど23・・・

自分のパソコン仕事でも使うのであまり放置出来んですたい・・・

なんで簿記の資格持ってない自分に会計させるんですかSV?(コンビニじゃないよ)

ってか放置しても回線重い&鯖弱いで落ちます・・・

これはアレだな、GEやってる女性と付き合って、いない時放置だけ見といて( ^ω^)

まぁ人生そんな都合の良い事は無いのである

秘密の寺院1

さてupdate前、スピネルで最後までバトコロに居たのはsupernova家門でした

彼らは次の金策はどこへ行ったかと言うと・・・

秘密の寺院2

某人気ブロガーがfeso集めるならPYか寺院が良いと言ってましたが、寺院は止めたほうがいいです。

上級にはPKWの主力が、一般には僕がいますので・・・

mobの量が少ないので独り占めさせていただきますお願いだから来ないでね

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/162-1c0f7271

PYか寺院がいいって私の書いた記事ですね(ノ∀`;)
上級はPYも寺院も完全にPvP目的で行く人が多いみたいですね…。
といってもPKW独占状態でしょうけどw
一般PYも人が流れてきてる感じです…
寺院もマップが入り組んでる上にmobが散らばってる感じなので
狩り難いですよねー(ノ∀`;)
トゥリヌス|2011.01.02/08:20
コメントありがとうございます。
> トゥさん

夜の寺院は3chまであるので、運がよければ2chか3chは誰もいない事もあるかもです。

ボスドロップがウマイらしく、ドロップだけで1回10M以上行くかも?

といってもPKW他大手の主力がSQ組んで来るかも知れないのでキツイ事に変わりませんが。
supernova|2011.01.02/11:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

