

お年玉?

お年玉?1



計画通り



お年玉?3

550Mかぁまだ遠いなぁ~

お年玉?4

350Mか、現実的に見ればこれかな

売り切れなければ・・・

お年玉?5

なんぞこれ?

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/163-9a7e1248

やー!
月の計画通りにフイタ(笑
プリンは確か・・・スカのExスタンスだっけ?
私も持ってないから分からないけど
そんなアイテムあったんだ。
でも5Mは厳しいなぁ~。
スピも少し値下がったとはいえ他鯖に比べて
まだまだ厳しいし・・うう。
長銃気に入ったの手に入るといいですな~^^v
*μκμ*浮|2011.01.03/04:14
コメントありがとうございます。
> うくさん

計画通りって書いたけど、多少値下げして出品しちゃってたんですよw

鬼ハム様ったらまとめ買いするなら単価7Mで出しておけばヨカタorz

いい長銃手に入れるためにもうしばらく貯金です^^v
supernova|2011.01.03/11:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

