

ELプレートメイル


秘密の寺院のユニークを倒すと、84cを大量にバラマキます

100枚貯まったのでエンチャしてみると・・・

ELプレートメイル1

ELシュバとまでは行きませんが、いい感じの金属鎧に。

ELプレートメイル2

あと35M

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/164-e77a7733

天使銃剣まであと少しですね(*´ω`*)
無事にGET出来る事を祈ってます(´∀`*)

私も過去にアルカナ銃剣手に入れたのですが
倉庫の肥やしになってます・・・orz

他に作るものがありすぎて、強化やエンチャまで
手が回らないのです(;´д`)トホホ…

腐る前に早く出してあげないとw
kassone|2011.01.04/11:51
赤原石、売った甲斐がありましたねー!
しかし、300Mってほんと凄い…
私なんぞ100M超えたらすぐなくなっちゃうんですよね…(´・ω・`)
EJに変えて貯金でもすればいいんでしょうけど(ノ∀`*)ペチ
トゥリヌス|2011.01.04/18:16
コメントありがとうございます。
> kさん

あの白く美しい銃を自分のものにしたい・・・ただそれだけです(´ω`)

アルカナ長銃全く使ってないとは・・・

まぁシャドウスティング強いですから急いで強化する必要もないですね?w
supernova|2011.01.04/19:06
コメントありがとうございます。
> トゥさん

やはりガチャ期に何が売れるのかという需要の頃合いを見極めるのが、高値で売りさばくコツですかね?キリッ

なんかブログ見てくれてる人が真似して売りさばいてるみたいで、まぁ高値ではないですけど。

これからまた寺院行ったりカピバラリーダーを探す日々が続きますw

supernova|2011.01.04/19:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

