

初鉱山SQ

初鉱山SQ1

プリンシパルが普通に使えるようになったので初参加

キャラ弱い・防具弱すぎ・回線最悪です。

集合場所行ったら速攻落ちた、SQのみなさん申し訳ございません

初鉱山SQ2

鉱山入ったら早くも自分1人だけ回線悪くて置いてけぼり

本当に申し訳ございません

初鉱山SQ3

何もしてないのにルーレットだけが回り、ルーレットのSSしか載せてません

本当に申し訳ございません

初鉱山SQ4

デカラビア戦では何度死んだかわかりません

本当に申し訳ございません、お邪魔しました。

マスターになって家引っ越して光回線にしてパソコン買い換えたら出直してきます。

初鉱山SQ5

ルート順番で貰ってしまったvtcでエンチャ

トランプ武器を越える素敵な凡オプが付きました。

本当に申し訳ございません。

初鉱山SQ6

毎日鍾乳洞にこもって修行して出直してきます。

この回線じゃSQ混ざれないから入党も出来ないです。

本当に申し訳ございませんでした。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/167-61996008

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

