

第2監隊兵士ジェリアさん

昨日鯖落ちしてブログ書いてパソコン消して寝たんですが、

朝パソコンつけたら32bitから16bitに成ってました。







まぁいいや( ^ω^)

ジェリア1

昨日は何もやってないので一昨日の続き記事

鉱山メンバーが帰路に発った後、ようやく回線繋がって廃墟に到着

ジェリア2

いい音楽ですね、音楽の知識0ですが好きな感じの曲です。

ジェリア3

巡回お疲れ様です

ジェリア4

ボッーっとしてたら置いてかれちゃうね

ジェリア5

しかし移動範囲広いなぁ、最近のMMOはこれが普通なんですか?

家ゲーのRPGはFF12くらいまでしかやってませんが、それくらい広いですね。

ジェリア6

巡回おつかれさまでした、C5~8は今日も平和です。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/168-f7cd9c60

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

