fc2ブログ

ルネッサ~ンス

残念ながら愛しのヴァレリアちゃんは風邪でお休みです

じゃなくて、主力がまだベテラン組の自分には当然無理です。

メンテ明け待って即ログインしようとしたら、1時間延長という罠。

風呂に入っていつもより入念に頭皮を洗ってました。

んで、メンテ明け。

リボ逝ったら糞重い(;^ω^)

やむなくオーシュに引っ越し。

育てておくと何かと便利なビセンテリオと、容姿端麗井上麻里奈なカリュケをその日のうちに編入しました。

ビセン編入




明日辺り肉入りの時間にソソでも編入したいね、ビアでたまにソソとすれ違うけど、「ヨッヨッヨッ」とか高い声で闘ってて耳に残る声だ。

さて、ルネッサンスうpデートの総括ですが(まだはえーよハゲ)



何を思い立ったかログインして即、ポいずんヤードに赴きまして、案の定速攻やられたんですが。

( ^ω^)「なんかいつも以上にmobのHP高いような・・・?バフ切れるのも早いような・・・?」

( ゜Д゜)「コンセリングとインテンシファイリングが無い?外した覚えなんかないぞ!
しかもフォーティーテュードのポイントが全部1じゃねーか。」


まいっか、半放置中にでも少しずつクリッコして戻して行きましょう。

ここだけの話、ベアナックルやファイターの糞火力スタンス伸ばすのめんどくさかったんですよ^p^
一気にスタンスカンストしたんで楽でうれしいです。

ついでに、ビセンテリオのセトラーズバトルソードは7本目で+7に成りました。
クリスタル63個分です、まぁ鉱石拾う延長で元は取れるでしょう。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/17-06ac4c72

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する