

初ヴァイロンミッション

マスターになって家引っ越して回線とPC代えるまでSQ組まないと誓った日から数日・・・



初ヴァイロン11

あろうことかまた参加してしまいました

ミッション開始から3分経過しようやく画面が映りました。

24年間生きてきて人の頼みや要求を断ったのが2回だけのブログ主、

自分が邪魔者なので断ると言いたいのですが哲学の無い選択をしてしまいます。

回線悪いのでリボからコイン移るだけでも5分近くかかります、ホントお待たせしました。

初ヴァイロン22

何もやってないのにホント申し訳ないです

大人数でのSQは他人に迷惑なので控えます。

初ヴァイロンミッション3

続いて次のミッション、画面映ったと思ったら周りに誰もいません

初ヴァイロンミッション4

キングリーパー?

初ヴァイロンミッション5

プレデターみたいなのに襲われ終了、この後回線落ち。

恥ずかしくてGEアンインスコしようかと思った。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/172-4ae3eb14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

