

構成論考

構成論考1
結局ミフユを覚醒させトポロで放置させてる訳ですが、ベテランばかり増えてしまいます。

EX2 マスケ・スカウト

EX1 ファイター

VT5 ロミナ・ビセンテリオ

VT3 カリュケ

VT2 ミフユ

                                     (2011年1月17日時点)

要領悪いですね、はい。


やはり何か目的・目標決めて育成しなきゃ時間かかりますね。

昨年11月1日にロルクの親父に負けてから早2ヶ月が経ち、EXスタンスを覚え武器を新調し~~

まずロルクの親父と生カトリクエスト終わらせる事を念頭に置かないとです。

その為に構成ですね、最近ビセンテリオを使ってましたがやわすぎ&体力が無いので

どうにも安定して戦えないのが現状、家門レベル高くてELルブラン強化品とか用意できれば

体力・防御等級的に焦げずに安定して火力として使えるかもわかりませんが・・・

構成論考2
(攻撃速度は冷気のデバフで下がってます)

現時点ある防具が

ファイ革  33等級(+6EL92等級3) 
スカ革   32等級(+5EL96等級2)+ロザリオ(等級2) 
マスケ礼服 30等級(+6EL92)
法衣    31等級(+5ルブラン等級3)
金属    31等級(+6EL84等級3)

と普段使ってないファイター系の革が1番高い等級で、

これ着ないでミッションやクエストやるのは非合理的なんですよねぇ。

ELBDもあるし、ロミナなのかなぁ。

グロ石金策出来るうちにELルブランでも作っておけばよかた

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/177-e7abdaab

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

