スポンサーサイト


テルオ育成中

題名の通りテルオ育成厨です、三兄弟姉妹の湖で保護者ますオの保護の元すくすく育ってマス

ルネッサンス仕様なのか単なる経験値うp期間だからなのかは解らないですが、

スタンス経験値上がるのは鬼早いですね、レベル40成る前にベアナッコーとポゼライトカンストです。

( ^ω^)「いいおいいお~、さっそくエヴォライト覚えさして当家1の魚要員にするお~」



( ゜Д゜)「エヴォライト覚えられんのlv60からに変更されてんのかよ、おとついまではlv28から覚えられる仕様だったのにorz」

とか何とか不満言いながらlv60目前です、運営さんありがとうございます。

一方、同日編入したカリケタソ

10406238_m.jpg

あ、間違えた。(;^ω^)

かわいかったのでつい貼っちゃいました。

pixivで拾ったんですけど、書いた人勝手に載せちゃってすみまめん。


By the way 半放置中に家門レベルが上がったら、プレゼントボックス?成る物を戴きました

落ちる間際に秘密の党前でガバガバ開けたら色々出てきました、ほとんどpotでしたけど。

有料の期間限定羽やコスも出ました、みなさんガンガン家門レベルあげませう。

( ^ω^)「運営さんどうもありがとうございます、できれば覚醒書とグローストーンもお願いします。」



そういえば先週辺りに10,5Mで買ったグローストーンを21Mでマケに出したんですが、1個売れましたね

買った奴ザマアwとは言いませんが、なぜ売りに出したのかと言うと単にvisが無いからと言うだけでなく

エキスパートに覚醒後、星座スタンス(フリントロック・エンハンスタクティクス・ハンギングガードetc)を

覚える為に星座スタンスクエをしなきゃ成らないんですが、

エキスパートなってもvis的にかなり時間がかかるのではと推測したので、グローストーンを手放しました。

ハマン様に星座の証全種類持ってくとかホントにやんのかよ・・・orz










※ リンク追加しました、グラナドブログ部門ランキング1位のトゥリヌス様に御リンクして戴いたので、
こちらもリンクさせて戴きます。

いいですよね?トゥリヌス様?(見てないでしょうけど)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/18-c2ddaf87

( *´艸`)クスクス
実はちょこちょこ見てますよーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
リンク貼っていただいてありがとうございます┏○))ペコ
カリュケ可愛いですよねー!
私もようやくカリュケがVtになって、セジター覚えさせられましたヽ(´∀`)ノ
貫通で範囲っていいですね!
でもそれなりの弓がないとダメなんですが…
これがなかなか売ってない(´・ω・`)
しかもvisもない…orz

私もハマン様に星座の証12種類持って行くクエやってません(;´Д`)
全部買ったらどんだけvisかかることやら…
あ、でもこのクエやらなくても星座スタンスのクエは進められますので
ご安心を( ´∀`)bグッ!
でもオクルタダンジョンの敵めちゃくちゃ強いですけど…(;-ω-)ゞ
知人がソロで突っ込んでなんとか攻略してたのは驚きました…
私は以前加入してた党の人数人でようやくクリアしたのに…

改めてよろしくお願いしますねヽ(´∀`)ノ
トゥリヌス|2010.08.16/13:13
No title
>トゥリヌスさん

ご足労・コメントありがとうございます。
こちらこそリンクしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^

カリュケは後々のクエストにも絡んでくるので、早いうちに育てておきたいです。

ベテラン覚醒早いですね、100武器以上の弓は枯渇状態で高いですよねぇ、

カリュケ育成特典で100武器貰えれば楽でしょうけど・・・(´・ω・`)

星座スタンスは証全部渡さなくても進められるんですね?、それ聞いてちょっと楽に成った気がします(^ω^)



ノヴァ|2010.08.17/01:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

