

インペリアルホイール11年1月

インペリアルホイールですね

ガチャ111
ガチャ11
ガチャ113
ガチャ
ガチャ1115
ガチャ11150


アルカナシリーズの大剣・短剣・足ですね。

アスカちゃんのコスは弱小事務所からデビューしたての歌手みたいですね

カトリちゃんのコスはへそから下なら10年以上前渋谷を闊歩してたアムラーみたいですね

アングルを傾けて何カップくらいか推測するのが楽しみです

30Mしかないのでセラ羽2つ買って終わるかも知れません

誰かガチャ運ある人1万HCあげるから僕の代わりに回してください

嘘ですごめんなさい

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/185-060a74af

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

