

ブログ開設半年

今日でブログ開設してから約半年です

驚くことに?1日も休まず毎日更新してますね、

こんなに続いたのは学生時代の野球以来でしょうか (記事の内容は雑ですが

ごく稀に「ブログ見ました~」「金策は~~したらいい」とか囁き頂いて嬉しい事?この上ありません


突然ですがブログ主、実は栄養失調気味で体調が悪くin時間が減ります

幸い放置ゲーなので昼放置して出かけるだけですが中身入りでプレイ出来るほど気力が(ry

食事が面倒くさくて1日にポテチ1袋とかでしたが、それが多寡って仕事でも凡ミス多発という悪行

と言う訳で料理の上手いお嫁さんを募sブログの更新は週1回を目途にしていきます。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/188-c4058243

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早く良くなるといいですね(´・ω・`)

いつの間にかブログ名も変わってるみたいなので
こちらの方も変えておきますね(*´ω`*)
kassone|2011.01.29/02:25
コメントありがとうございます
> kさん

入院するほどではないので大した事では無い・・・はずです

ブログは「放置プレイ」って単語で何かのアクセスに引っかかってるみたいで

スパムじゃないですけどやらしいサイトの足跡が結構あったので、

一時的に代えてる状態ですね、お手数かけて申し訳ないです

ほとぼりが冷めたらブログ名元に戻すかも知れないので、特に何もしなくていいですよ

まずはご飯を3食食べる事から始めます(*_*;
supernova|2011.01.29/13:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

