

2月の目標

つい何日か前に年が明けたと思ったらもう2月ですね

1月は放置も殆どせず、グロ石金策も潰れ体もおかしくなり早くも滅入ってます

先月天使銃剣を購入し強化・ソケット加工すると書きましたが+5・1Sのまま滞り・・・

半端なまま放っておいてELルブラン(ファイター)の製作に取り掛かるのも後ろ髪引かれます

とりあえず今月は

・ロミナEX

・天使銃剣強化

・トランプ長剣製作

余裕が出来たら

・スカウト革鎧(+5EL96等級2)→+6等級3

・マスケ(+6EL92)→+6等級3

にしたいなぁ

2月目標

スーパーファイトに通って3~4ヶ月、初めてバックル出ました

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/189-626ca91c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

