スポンサーサイト


バレンタイン中止のお知らせ

先週、愛用していたイヤホンが御臨終されました 享年10歳でした

中学2年の時に買ったMDプレイヤーに付いてきた物で、MD本体は約2年程で壊れたんですが

イヤホンその物は、パソコンに繋いで音楽鑑賞したりニコ生みたりAV見たr(ry

日曜に近所の家電店で1000円でイヤホン買って来たのですが、違和感ありますねぇ。

バレ中1バレ中2バレ中3バレ中5バレ中6バレ中7バレ中8バレ中9


今年も義理チョコの季節がやって来ました

この時期に成ると男の子はスーパーやコンビニのお菓子コーナーに行きずらいんですよねぇ

まぁ男の子って年齢でもありませんが・・・

ホワイトデーのお返しとか凄い悩みますよね、何が一番つらいかって相談できる相手がいない

たいそうなお返しをしたら「気があるんじゃないか?」「他の子と明らかに違う物渡した」のがバレた時には

もうねぇ、駆け引きと言うか、男女間のイデオロギー闘争が明るみに出る季節です。


イベント結果?まだやってません、誰か一緒にやりましょうササよろ!

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/192-bd6a7d76

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

