スポンサーサイト


初バウンティー

多くの人が?日課としてこなしているバウンティーハンターギルド

ブログ主は過去1度(魔性骸骨の巣)しか行っていません

1回目はビセンテリオを連れていたのですぐ焦げてしまい戦力に成らず。


初バウンティー

今回はロミナさんが居るので焦げる事は無いだろうと挑戦

ボーンレスの体力多いですね、ロミナさんがアキュラ覚えればもうちょっと楽かな?

トークン以外に何が出るのかは知りませんが、トークンでチェーンでも貰いましょうかね

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/195-59b9f26f

ホント、トークンばっかでやる気が失せます(´・ω・`)
前みたいに、ベルト・ネックレス出たってのも

聞かなくなりましたしね・・・。
( ゚д゚)ハッ!これは、座談会で言えばいいのか!!
kassone|2011.02.17/22:58
コメントありがとうございます
> kさん

以前は?ベルト・レザーベルトとか出てたみたいですね

魔性のバハマルやセデクレムでは匠系レシピも出てたとか?

最近はウマイとは聞かなくなりましたね、

魔性オクルタでは雑魚mobからELデモスレ・星座武器レシピ出たとかニコ生で聞きましたが・・・

天文学的に低いドロップ率なんでしょうねぇ・・・
supernova|2011.02.18/20:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

