

憂鬱な風

寒かった雪の日も過ぎ去り、春を誘う2月の風が身を包みます

しかし毎年この季節に成ると憂鬱な気分に成ります


憂鬱な風

男の子なら誰もが読んだ?東京大学物語

ブログ主も18~19歳の時は憧れのキャンパスライフでの生活を目指し、

毎日12時間の猛勉強の日々でした。

東大じゃなくて早稲田志望でしたががが

憂鬱な風2

今にして思えば一生悔いが残る受験生時代でした、

早稲田の試験は政経・商・社学の試験が連日続くのですが、

2日連続の時点で精魂尽き果てて社学やる気ね~

その前にも早稲田法・慶応法etc受けてて滅入りましたねぇ

自己採点では商学部が標準偏差で合格点超えてたんですけど何故落ちたし

千葉大学A判定?一橋大学経済学部C判定?興味無いわ

毎年2月は一生苦悩する季節に成るでしょう

例えて言うなら戦争経験者のじいさんが「戦時中の事思い出した」で苦悩する感覚ですね

その他にも初めて女性に告白して振られた季節でもあり、

初めて付き合った彼女と別れた季節でもあり、なんか2月はいい事無さすぎ

憂鬱な風3

~ここまでフィクション~

憂鬱な風4

暇だからバウンティー、今回はジャケン

ビセンのレベルギリギリセーフ

憂鬱な風5

コーヒーいれてきたら落ちやがった、ボスの手前なのに・・・

名声返してください TT

憂鬱な風6

なんかイベントで製造しなきゃいけないみたいです

無駄な物作ってvis消費するのもアレなんでレザーベルトでも・・・

ELルブラン作りたいけどあんまvisないから龍の心臓だけになちゃうし。

まぁスター宝石だけ作ってもクリアに成るんでしょうけど・・・



トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/196-d8579e0b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

