

インペリアルホイール 2011年2月

20122.jpg201122.jpg
201123.jpg201124.jpg201125.jpg201126.jpg
201127.jpg201128.jpg

タイトル決める時2011年って書いたんですけど、

どうも学生時代が終わると年数数える習慣が無く成るのか、

今2010年なのか2011年なのか2012年なのか解らなくなります


石弓・曲刀・短槍です

特に感想が無いのが感想・・・です

スカオの横顔なんかまんまダルビッ○ュですね


先月のガチャ終了時に「2月はサペリボが来る!」と予想したのですが龍拳銃でした
とりあえずダリヤコス買って
ベルト・レザーベルト作ってネックレスを強化したいと思ってます



トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/197-0238b038

改めてアップで見ると昆虫ですね(´Д`)
石弓さんはがっかりだorz

回してる人少ないのか
レグの市場は賑わってません(*´ω`*)
kassone|2011.02.25/01:28
コメントありがとうございます
> kさん

言われてみれば虫っぽくも見えますね、これならまだトランプ弓のが欲しいかもわからないw

スピネルはガチャ初日分で短槍60~70m・曲刀250~300m・弓300mですかね

日付け代わって金曜がサラリーマン給料日だから週末にそこそこマケに出て来るかも?です

レシピとかレシピの材料を買い集めてるんでガチャ品はセラ羽だけかなぁ

supernova|2011.02.25/17:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

