スポンサーサイト


履歴

初めてのゲームブログなので何を書いていいか分かりませんが、

自己紹介を兼ねてプレイ遍歴を振り返って行こうかと思います。

スーパーノヴァ家門の中の人は2009年4月に他サーバーでグラナドをプレイし始めました、

当時鯖の隣に「New」とか付いてましたねぇ。

オンラインゲームなのにソロでプレイしてるのは仕様、他ゲーでもそうでした

当時は半年プレイして家門レベル20程度だったかな、ベテランにも覚醒せず、声優さんの声や世界観を堪能していましたねぇ。



しかし,プレイを初めて約半年経った頃、パソコンのHDが悲鳴を上げました

何を隠そうdynabookでネトゲやってる自分、

長い放置時間にパソコンが耐えられなかったのです、俺m9(^Д^)!はい乙

んで、半年間の悶々とした期間(気が向いたら書きまう。)を経て、

新アカを2010年6月1日にスピネルに作って始めた所存であります。

前やってたアカウントはパスワード忘れてできないんで



なぜスピネルなのか?

パソコンが壊れてネトゲしにくい境遇の中、

ネットブックはあったのでニコニコ生放送は見てまして、

そこで出会った某チーズな人や某笛な人に魅了されてしまったからです。

(この話も後日気が向いたら書き・・・ません)

6月1日からアゲート鯖に「Hot!」と付きましたよね、

そんな事は気にせず、ゲームに復帰するならスピネルと決めてましたねぇ。



これで終わりですすいません

SSの上げ方や加工の仕方を覚えてもっと華やかに記事書きたいですねぇ。つまらない記事で申し訳ないです

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/2-63dfa78a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

