スポンサーサイト


弥生

FC2ブログランキングのページの広告見てると、

リネージュが9周年?みたいですね

僕がネトゲを始めとしてネットで遊び始めたのは何年前だったかな・・・

16歳の時には家にパソコンあって毎日スポニチとメジャーリーグ日本語サイトは見てたかな

グラナドは何年くらい続いてくれるんでしょうかね、

座談会で「10周年期待してもらっていい」ってプロNかトナカイが言ってたような言わないような・・・

飽きっぽい性格の僕が続いてる唯一続いてるゲームがグラナドなんでね

まぁ何が言いたいのか自分でもわからんけど、感慨深いかなぁ



さて、 2月の目標 なんて先月珍しく書いてたメンヘラがいましたが、

結果は・・・

・ロミナEX ○

・天使銃剣強化 ×

・トランプ長剣製作 ○

・スカウト革鎧(+5EL96等級2)→+6等級3 ×

・マスケ(+6EL92)→+6等級3 ×

でした、軽はずみな事は言うもんじゃないです。

ダメ人間の典型です

今月は何て書こうかね、マスター作りたくて鍾乳洞にロミナ単騎放置とかしてるんですが、

目を離した隙にやられると言うね、ミステッィクアンプル切れるときのこれないみたい

防御等級がもう1高けりゃもうちっと安定しそうなんだけど、古代バフしかないね

入党しかないね

弥生

なんか出た、と思ったらフレイムかよこんにゃろ

弥生2

戦力になってないのにEL96現物出した家門がいるらしいです

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/200-8c478bb8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

