

悩む日々

エスケステ振り1

苦節何ヶ月、やっとエンハンスタクティクスカンスト

将来的にPVをやりたい予定なので

エスケープのスキルレベルは9にしてリングでLV11に持ってった方がいいのかな

wiz・ロミナ・スカウトで戦う予定なのでどうすっぺかな


えすけすて2

vis収入が減ってるので上級PYへ

入る前にsilver~党の人とチャンネル替えつつ駆け引き

えすけすて3

EL92革と、値段高騰中のEL84槍get

しかし所要時間10分超え、昔某生主はwiz2で2分以内で倒してたかな・・・

マスターでないとは言え、まだまだ強い家門の足元にも及びません

えすけすて4

初めて来た時よりは成長してると思えばいいのかね(´-ω-)

えすけすて6

ベルト製造の為素材集め、いつ作れる事やら

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/201-c8d51631

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

