

カンニングはダメよ

世間はカンニングやら外務大臣辞任やら騒がしそうです

さて全く盛り上がらないグラナドの話

悪魔武器がくるようですね、あるるんさんのブログで見ただけですが

35等級らしいです、今までの装備が一気に空気化しそうです

恐らく鬼ハム様も35等級武器実装まで課金は程々になるので、

無課金・微課金の人は今のうちに覚醒書とか欲しい有料アイテム系は買っておいたほうがいいですよ

カンニングはだめよ

土曜の夜の物資補給時間前後は、

腐敗した大地で液化ガスやマジカルアメジストのドロップを求めてました

ベルト・レザーベルトを作るために行ってるのですが、2時間で一つも出ませんでした

大人しくvisを貯めてマケに流れてるの買おうと思います

ダリヤ買ったのでSS貼って締めようかと思ったら、

FC2のファイル管理がバグっててうpできない

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/203-94164b97

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

