

インペリアルホイール4月

テレビのニュースやらネットのニュースやら毎日原発のネタばっかですね

こういう時に無理の無い範囲の明るい報道とかした方が大衆心理的にいいんじゃね?

国民全員PTSDになるぞ、まぁテレビ見てないからどうでもいいけど


震災の影響でガチャねーのかと思ったら月始めにずれただけですね


1041.jpg

殆どレシピすらマケに出てこないフェイトオブカスティアがここで登場

金属鎧なのにファイ子ちゃんスカートなんだね、のぞくの楽しみ


1042.jpg

杖は・・・ちょうちん?


1043.jpg

散弾銃はナントカ戦隊なんとかレンジャーで出てきそうなデザインだね


1044.jpg

槍は・・・クレイモア(ジャンプSQ)の覚醒者の失敗作みたいだね


1045.jpg
1046.jpg

コスは・・・デザインは悪くないいんじゃね?いらねーけど


1047.jpg
1048.jpg

うぃずおの髪は10m切るなら買おうかな、ファイ太やスカオは失敗ズラだったね


1049.jpg


生カトリちゃんの髪は無いわぁ、スカートですね、下から潜って顔突っ込みたい

ひざ裏から太もも裏にかけて舌で舐め上げたいわぁ

うそ

今年のエイプリルフールで唯一の嘘でした

来年もここで嘘つけるようにあなたと私、頑張って生きましょう







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

