スポンサーサイト


収入減?

最近は金策も飽きて来て、放置も控えてるので特に何もやってないブログ主です

厳密に言えば放置しても回線落ちたり、放置被せられて萎えてるだけですが・・・

「秘密の寺院」

1~2月中、時間があれば毎日やってた事は一般秘密の寺院でサンストーン&原石拾い

その時の物価の変動にもよりますが1日1個グロ石売って約7M・原石3~4個で計10Mの収入

旧バトコロよりも原石出る確率は低いです、特に赤い原石

一般秘密の寺院だけでも、毎日通いつめれば月300M前後の収入は確実です

邪魔が入らない&飽きなければ・・・

「カスティア鉱山」

鉱山に1日3回入ってvtチップ・100チップ稼ぐのは多くの家門の日課でしょう

僕は1日3回やった事がありませんが・・・

最近はvtチップが1枚1,5M台の相場に落ちて来ました、悪魔武器がExチップと発表されたから

持っていてもあまり意味が無いのでしょう

防具・アクセサリーのエンチャの大半が100チップで出来るので

金額では逆転こそありませんが、需要的に100c>vtcなのは確実です

所持してるvtcは全て売り払いました

「ウィアードナイト」

双子座の証が30M以上と急騰しています、審判の回廊のクリサリスドロップです

審判の回廊の鍵を出すのがウィアードナイトなのですが、鍵も出ない始末

バウンティージェケンにも行き始めましたが、安定のトークン(笑)

「マーケット」

インフレが終わりデフレ基調にはありますが、物が売れなすぎワロタ

グロ石・原石等の消費系アイテムは売れますが、他はサッパリ

10M台の+7法衣を30等級結晶体にして30Mで売ってたりしましたが、

今はそれも昔、全くふっかけられません

他家門が出品していない時に雪原アイテムの0等級錬金術アイテム出してますが、

単価低くて収入に成らん、たまに砂糖大根1個500kで大量に出してぼったくりますけ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

