スポンサーサイト


ELルブランファイター

を作りました

ガチャでELルブラン製造セット出たから作ったんじゃないですよ

ちょこちょこ素材集めてバッドタイミングでドンパチ合わせで作った時期が被っただけです

結果+2・2Sでした、防具のソケットなのでお得と考えます

今度HC入れたら+6にします、まずは等級3と免疫ですね

ええ詰まらない金策の始まりです('A`)

※SS撮ったけどゲームやってる方のPCの拡張子が不調で取り出せないんで

解決したらSS貼っときます

次はスカウトの防具か、今使ってるのが+5EL96等級2・2Sなんですけど

どうすっかなぁ、ロザリオある分等級2で安定してるし免疫入れなおすだけでいいかなぁ


おそらく今月末のガチャでELルブのマスケ・ウィズ・魚製造セットが出そう?

なんですが、まぁまたvis貯金ですね


追記 うぃずおの髪を2mで購入

SSは←にある玉砕マッスルさんでどうぞ

こんな事書いたらうくちゃんにビンタされちゃうね

製造・・・す、すごいなぁ!
ノバさん何気にこつこつ努力家だよね
見習わないと><Wiz頭買ったのですねw
おそろだ~^^
*μκμ*浮|2011.04.06/11:43
コメントありがとうございます
> うくちゃん

かなり大きい出費でした(´Д`)

ちなみに今回のELルブランは1円も使わないで全部visで作りました

精神衛星上やっぱり300Mくらい溜めて一気に作った方がいいですね、うん

うぃずおの髪はかなりいいね(・∀・)b、男キャラの髪でここまでのヒット作は中々珍しい
supernova|2011.04.06/18:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

