

マスター

4月8日 夕方6時30分頃、ロミナがエキスパートカンスト致しました

鍾乳洞放置出来ると楽だわね、ベルト買ってからヴェノムスとか全くダメージ喰らわないもの

エクィテスカンストさせてないです、まぁトランプ長剣強化もルミンも入れてないしいいか

これでとりあえず宮殿で人並みに働ければいいね、働いてほしい・・・



とりあえずマスケとスカウトをマスターに上げればロルクの親父と生カトリクエストは

クリア出来そうかな?

黒エミクエは格闘マスタークエ終わらせなきゃいかんし、

ヴァレリア救出はマゾクエなんでしばらく無理そす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

