

強化エンシェント武器

バウンティージャケンとジャケン審判の回廊でカリュケ使ってます

しかし弓が92ユニークしか無かったので削りにくい事この上ない

トランプ弓でも作ろうかとも思いましたがHCもvisもあまり無い

マーケットの龍弓は200M以上する・・・

ベテラントークンばっかり集まったんでなんか作ろうと、

エンシェント弓とエンシェント楽器をベースキャンプで貰ってきて作りました

製造した段階から攻撃力38%とか付いてるんで、エンチャする必要はありません

例えるならばLV100開拓民装備ですね、トークンがあれば総額10M程度で作れるので

初心者さんや、育成用武器に金かけたくない人にはいいかもしれません

弓は素等級31、+4で攻撃力336、安く作れる分1等級上の銀弓・龍弓より攻撃力は抑えられてます

楽器は素等級31、+4で攻撃力247

普通のエンシェント武器と違いステータスのマイナスが無いので、

一般フィールドで放置するだけならお勧めです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

