スポンサーサイト


身の程知らず

SS貼れるようになりました

グラナドのデフラグ直す訳じゃないけど再インスコしまして、bmpに成ってたからjpgに戻しました

ええ、それだけですさーせん



インスコしなおして心持軽くなったかな?

宮殿くらいなら楽に動きます、カメラアングル変えるのは相変わらず下手だけど・・・

マリオの部屋とか真上のカメラアングルとかで戦ってます、戦いやすいアングルが難しい

最近は毎日宮殿行くように成って、野良マイクにも混じってます

胡蝶蘭党の魚使い超強えーワロタ、びっくりしすぎてSS撮りそこねた

テンザネスだかエレクトリックブラスターだか知らないけどトランプ兵10匹くらいワンキルしてた

アイテム順番とかルート順番とか「しきたり」覚える前に3手に別れて四天王攻略とかまだ自分には無理そう

宮殿3分以内で終わったんじゃね?もうビックリ

ああいうの見ると大手入りたいとか言うの恐れ多いわ、SQ組んでもらった自分が恥ずかしい

SQのロゴ的に帝国騎士?親衛騎士?

身の程



リンク追加しました、お絵かき党HPです

グルチャでお世話に成ってる方が2名いらっしゃいます

コミュニケーション障害の僕をぼっちにせずに受け入れて下さって多謝です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

