

旅の恥は掻き捨て

グルチャで宮殿乗り遅れて野良参加するとホントキツイ

4天王個人撃破とかフリントで装備弱い自分には無理ゲーワロタ

まあソウル1個で倒せたからいいか、火力あるアスカかカリュケ育てないとね

しかし他人とSQ組むと恥ずかしくてたまらない

家でデビルメイクライやエースコンバットやってた方が精神衛生上いいかも


さて野良参加して恥ずかしい思いしながら途方に暮れた基地外ソロ家門スーパーなんとか

旅1
地下鉱山に行ってきたみたいです、相変わらずwikiとか全く見ないで進行

旅2

ウッハうめぇ

旅3旅4

はやい?このクエスト受けたの2010年6月21日なんですけど・・・

旅5旅6旅7旅8

反復クエ?みたいなので終わってもまたやらされそうになります、あんま意味無いクエストでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

