スポンサーサイト


ビセンテルオveteran覚醒

昨日は腹痛ながら職場へ行き、ほとんど役に立たず(普段も役立ってはいませんが)に早退しました中の人です。

かわいい後輩に「お疲れなんですか?」とか聞かれましたが、多分ジュースの飲みすぎです。


題名の通りビセンテリオベテラン到達です

もう途中から上がるの遅くて我慢出来なかったので、戦術教範買っちゃいました。

基本経験値20%と戦術教範で20%で40%上がってるんですか?頭悪いのでよく解りませんが、速い方だと思います。

覚醒方法変わりましたね、昇級してから覚醒するんですね

いかんせん中の人が説明読まない人だから、最初覚醒出来ないとか言われてんのかと思って(♯^ω^)


んで、ベテラン覚醒後にセレナーデとドミネーションライトニング覚える為、宿なしになったウォーロックマスターに再度話しかけます、







where is serenade exesice books?(なにか間違ってるような・・・)

wiki見て確認、オーシュの階段に居る少女に話しかけます。

セレナーデクエ1
セレナーデクエ2
セレナーデクエ3
セレナーデクエ4
セレナーデクエ5


その後どーたらこーたら会話が続き、ペテリゴと会話、グラナドの秘密に密接に関わる会話なので、攻略厨な方はSS撮った方がいいですよ、自分は腹痛くてすっかり撮るの忘れてましたが・・・

ペデリゴと会話後、グラングマアーケードの部屋にて傭兵団と対戦しかし・・・

  ( ゚д゚)  「!?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

wikiで調べた対戦相手より相当強いwスワンプアングラー戦よりも早く全滅しました(ノД`)



その時点で夜10時だったので、風呂に入って寝る事に・・・



夜23時半~2時半 睡眠




悔しくて暑苦しくて眠れないお( ^ω^)

ルネッサンスでテルオとカリュケ編入して以来、バラックウォーマーなファイ太をマスオの代わりに召集

もう一回傭兵団に挑戦

勝ちました、日本がデンマークに勝った時以来の勝利の嬉しさでした。

ベテランに成ったので、約1週間ぶりに我が庭であるビアプルビアルへ、ワープポイント消えてたので走って行きました

さっそく敵倒しまくろうって思ったら、セレナーデって攻撃不可じゃんw

って事でビアの隅っこでマスオ1人ぺチぺチ戦わせて、テルオは楽器持って遊んでます。

明日は美少女戦士東洋の女戦士ミフユについて書きます、ネタ切れ回避出来てよかった

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/22-90b02f8a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

